ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ピカルの定理

昨日は我らがゆずが、
 
ピカルの定理
 
に出演していました~
 
ドームで撮影された場面がどう使われるか気になっていましたが、
まるで続けて撮影しているように編集されていましたね~^^
 
実際はラブピーはぜんぜん別の場面で歌っているし、
渡辺直美さんたちがライブを見て踊っているのもあの時はまだ
会場にいる誰もが知らなかったはずなので、
面白かったです^^
 
おまけにあれじゃあまるで
渡辺直美さんたちのためにあんなに集まったように
見えるだろうし(笑)。
 
テレビはすごいですね~^^;
 
コントのほうは・・・・
 
厚ちゃんのことを、
 
『ザ・公務員』
 
と言ったり、
 
『夏色』
 
の歌詞をひどいものにしたりと、
いわれ放題でしたね~^^;
二人とも大人だから楽しそうにわらっていましたが
 
悠仁が一度わざと怒ったような顔をしたのも、
笑えましたね^^
 
また他の番組にも出てくれるとうれしいですね^^