ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZU TOUR 2012-2013

今年はもしかしたらもうないかもと思っていた、
ゆずのライブツアー。
 
でもちゃ~~んと考えていてくれたようですね

 
『二人で、どこへでも』
というホールライブが10月から4ヶ所で4公演
 
『みんなで、どこまでも』
というアリーナライブが12月から12ヶ所で22公演
 
かなりボリュームのあるツアーですよね
 
仙台のセキスイハイムスーパーアリーナも
今回はちゃんとツアーに入っていますから、
東北のゆずっこさんも思い切り楽しめますね^^
 
今回は最初の4公演がそれほど大きくはない会場だと思うし、
岐阜、山口、奈良は今までゆずもいったことがないそうなので、
チケットは結構な倍率になりそうですよね^^;;;
 
でも二人の弾き語りを長時間楽しめるんでしょうから、
何とかいいきたいですよね~^^
 
ファンクラブの先行予約は7月9日からなので、
それまでにどのライブに申し込むか、
うきうきしながら考えておかないと(笑)。
 
こういうときが一番楽しいのかもしれませんね