ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

先行予約結果は・・・・

みなさんからも続々とお知らせいただきました、
 
ゆずのライブ 
ファンクラブ先行予約結果!!
 
私はというと・・・・・
 
2勝2敗
 
ホールツアーの横浜文化体育館は無理かもとは思っていましたが、
横アリの2月10日も落選!
 
当選だったのは・・・
 
12月22日 さいたまスーパーアリーナ
 2月14日 横浜アリーナ
 
うーーーーむ・・・・・
 
一応関東で最初の日と、ツアーファイナルは見れるので、
それはうれしいんですが、
なんか物足りない^^;
 
横アリをもう一日と、
横浜文化体育館はいきたいな~!
いきた~~~~い(笑)!
 
でも知り合いのゆずっこさんも結構横アリも
ダメな日があったようですし、
今まで落選のないさいたまもだめだったとか・・・・
 
どうしちゃったんでしょう、
急に人気がでたのかしら・・・・
 
皆が万々歳という結果にはなりませんでしたが、
 
当選した方はおめでとぉ~
落選だった方は次のチャンスに