ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、結果は^^

いよいよやってまいりました!
 
そうです!
今日は・・・・・・
 
ゆずのライブチケット先行予約の結果がわかる日です!
 
ここですんなりと予約できれば、
これから先はもうチケットのことは考えなくていいので、
楽になるんですけどね~
 
といいつつも、
当たれば当たったで、
 
できるだけいい席に!!!
 
という願望がでてきちゃうもんですが^^;;
 
でも当たらないことにはライブにいけないしね(笑)。
アリーナツアーはあまり心配していませんが、
ホールツアーの4箇所は
かなりの激戦でしょうね~^^;
 
これが当たるといいんだけど・・・・・
 
明日のブログでいい報告ができるといいな
 
エントリーした皆さんも、当たりますように