ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブツアー 始まり~♪

昨日のラジオはキョンキョンがゲスト出演してくれました~!

気さくな感じでいいですよね~^^

でもやっぱり気になるのはライブの話(笑)!
(キョンキョン&ファンの方、ごめんなさい^^;)

横浜文化体育館は最初の体育館ツアーのときに
やった会場なんですね。

ゆずっこにはおなじみのラジオ体操も、
体育館ツアーで急にスタッフが増えて
知らない人と仕事するのもなんだからと始めたようですね^^

体育館だからラジオ体操(笑)!

悠仁らしいですね^^


今日はライブの前になにやら撮影会もあるようだし、
グッズもアリーナツアーとは違うような・・・・
タオルの会場名が二人の4会場しか
書いてないみたいです。
ということは・・・
アリーナツアーは別タオル^^;?
これは通販でも発売されるから後でもかえますけどね^^

情報が前日の夕方というとんでもない時間にだされるから、
ゆずっこも大変ですよね^^;
一応早めに行って、
手を振る撮影に参加できればしたいと思っています(笑)。

もうちょっとしたら出発して楽しんできます^^