ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ ウルトラFES

みなさん、
みましたか~?
昨日の、

Mステ ウルトラFES

予約できないとお騒がせしちゃいましたが(笑)、
皆さんのアドバイスで無事に予約できました~(笑)!!
ありがとうございます^^

我らがゆずは後半の登場!
しかもかなり後半(笑)。

そしてこの日歌ってくれたのは、

栄光の架橋

弾きがたりバージョンでしたね~^^

しかも!!
マイクなしの生歌まで!!

ライブではたまにマイクを通さない歌声を聞かせてくれることもありますが、
テレビでは初?
ゆずのよさ、すごさが、
少しでもファン以外の人にも伝わったかもしれませんね^^

うたいだした時の悠仁、
ほんのちょっとだけ心配しちゃいましたが(笑)、
この日の二人は優しく語りかけるように、
なのにすごく力強く訴えかけるように歌ってくれました^^
本当にかっこよかった~♪

一曲だけなのに、
テレビなのに、
まるでライブで聞いているような、
ほんとうに感動的な栄光でした^^

歌番組で今までに何度も栄光は聞いてきましたが、
その中でもこの日の栄光は、
一番よかったかもと思えるような、
素晴らしい歌でした♪


この日の番組では、

世界に誇る日本の歌ベスト100

という特集もありましたが、

  6位 栄光の架橋
43位 夏色

と、見事にダブルランクイン!!!

これもすごいことですよね~^^
あのB'zや福山くん、嵐より上位なんですから(笑)!

うーーーーん、
なんて気分がいいんでしょう(笑)!




この日の番組ではゆず以外でも楽しませてもらいました^^

嵐の仙台のライブ会場からの生中継もありましたし、
名曲の数々も聞けたし^^

そんな中、
大笑いさせてもらった場面もありました(笑)。
それは・・・・・

キムタク!!

AKB48が恋するフォーチュンクッキーを歌うときに、
タモリさんの横で座ってみているSMAPの中から、
キムタクを連れ出して一緒に歌いだす場面がありました。

これが台本になかったサプライズだと思うのに、
キムタクがAKBと一緒に、
しかもちゃんとかっこよく踊れちゃうんです(笑)!

練習なしであれだけ踊れるとしたら、
ものすごいですよね~!

AKBよりも色っぽく踊れてた気がしましたし(笑)。

やっぱり踊りが得意なのと才能なんでしょうね~^^

かなり戸惑っているのに、
身体は勝手に踊れてしまうようなキムタクに、
いっぱい楽しませてもらいました^^

こういうサプライズは楽しくていいですね~^^




 コメント(22)


良かったですね!栄光の架橋♪

先にエックスが見たくて・・・キムタクのところ、とばしちゃってまだ見てないのであとで見てみます

2015/9/24(木) 午前 8:49- ]返信する

あの栄光は、よかったですよね~(^-^)
じーーーーっと、見いっちゃいました(笑)。

キムタクは絶対笑えるから、
早く見ることをおすすめしますwwww
2015/9/24(木) 午前 9:09たか ]返信する