ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

シングル『また明日』

皆さんももうゲットしていますよね?
 
ゆずのニューシングル、
 
また明日
 
私もゲットしました~!!
ジャスゲ(ジャストゲット)です(笑)。
発送のお知らせは2日前だったのでフラゲを期待したけど、
届いたのは当日でした^^;

すでにラジオで何度も聴いていますが、
やっぱりいい曲ですね~^^
 
それと、今回はカップリングの曲もいつも以上に早く聞きたかった(笑)!
 
『改札口』
 
これはちょっと懐かしさも感じるような優しい曲ですね~^^
私は好きかも(笑)。
 
そしていよいよお待ちかねの、
 
『うすっぺら』
『おじや』
 
『おじや』は順番を間違えると『おやじ』となってしまうので注意しないと(笑)。
(間違える人はいないですよね^^;)
 
2曲とも・・・・
しっとりと聞かせるいい曲ですね~!
私はこの前のライブで始めて聞いたんですが、
一回聞いただけで好きになりました^^
 
京セラドームの感謝祭の時に収録されたバージョンで、
ライブならではの臨場感があっていいですね
 
まだじっくり聞いていないので、
これから聞き込まないと^^