ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/7のラジオ

昨日のラジオはいつもどおりの1時間50分!
やっぱり、これぐらいないとね~(笑)。
 
出だしから悠仁の
 
ジャスゲ
(ジャスト、発売日にゲット)
 
という、耳慣れない造語から始まりましたが、
いよいよ今日が新曲
 
『また明日』
 
の発売日
皆さんはフラゲしましたか^^?
それともジャスゲかな(笑)?
私は発送の連絡は月曜にきたけど、
まだ賞品が来ない・・・^^;
ジャスゲ組みですね(笑)
 
ゆっずっこにもおなじみの垣花アナも自分の番組で
『また明日』をかけてくれて、
その様子をテープできかせてくれましたが・・・
 
『新たな名曲の誕生です、まだきいたことないですけどね』
 
なんて、とんでもないことをさらっと全国に向けて
話したりと・・・
おもしろいですよね~、この人(笑)。
 
ラジオアイドルのYKB14のデビューシングル、
 
『テルミーめがね』
 
の宇宙初オンエアが8月21日のYANNGに決まりました!!
 
この日はお祭りということで、
 
ももいろクローバーZ
 
も出演(声だけ?)するようですし、
今どこのチャンネルにしても出演しているお笑い芸人のコンビも出演予定とか!
 
誰なのかはわかりませんが、
また楽しい放送になりそうです^^
 
今日は早く帰ってCDを聞きたいかも(笑)。
カップリングがものすごくきになってwwwww
 
楽しみ