ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

シクロポリタン

シクロポリタン!
 
見てきました~(笑)!
この前ゆず展に行ったときに、
どこか橋っているかな~と探しましたが、
なかなか見当たらない・・・
 
でも!
 
ゆず展の前の道路を通ってくれました(笑)!
 
 

 

 
これがまず通った後に、
さらに別バージョンが!
 


 
 
 
見たのは2種類です。
ゆずの広告がないバージョンも走っていたので、
全部がゆずとコラボというわけではないようですね^^;
 
この前のラジオで、
悠仁も見かけたときに嬉しくてダッシュでおいtかけて、
お客さんに
 
『ありがとー』
 
といったら、ぽかーんとされたと言っていましたね(笑)。
ゆずっこではない普通の人がたまたま乗っていたようで、
運転手さんが、
 
『ゆずの方です』
 
と紹介したとかwwww
 
すごく恥ずかしかったようで、
その場からダッシュで遠ざかったそうです(笑)。

 シクロポリタン自体が珍しいので目に入れば自然に注目しますし、
いい宣伝になっているかもしれません(笑)。
 
乗るのはちょっと恥ずかしいけど、
見るのはうれしいもんでした(笑)。