ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

富岡 1年(笑)!

この前新聞を見ているとスポーツ欄である選手の紹介がありました。

青木裕奈(富岡1年)

女子フィギュアスケートの選手で、
ポスト真央ちゃん候補だとか^^

でも私が気になったのは、

富岡

の2文字(笑)!!

あれ?
これって厚ちゃんの母校??

ゆず展の時も、
胸に『富岡』と書かれたラガーシャツが
展示されていましたよね^^

ということは・・・・・
厚ちゃんの母校からまたまた有名人が?
と思って調べてみたら、

富岡『中学校』

だそうです^^;;;;
しかも、
富岡高校は他の学校と統合されて、今はないようです。

ゆずっこにとっては、

ゆず

と名前が付く商品やPOPを見ると、
自然に目が引き寄せられると思いますが(笑)、
直接ゆずに関連するわけではないけど、
関連する文字を見たり聞いたりすると、
つい反応してしまうもんですね(笑)。