ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

プレミアライブ

うーむ、
おかしいな~・・・・
 
メールが来ないんですけど、
プレミアライブ当選通知の(笑)。
 
と思っているゆずっこは全国にたくさんいるんでしょうね~^^
私もそうですが^^;
 
さすがにあの人数じゃあ当たらないかな~とは思っていましたが、
外れればやっぱりがっかりしますね^^;
 
どんな内容でどんな場所でどれぐらいの時間やるのか
ぜんぜんわかりませんが、
いける人のレポがどこかに載るといいんですけどね^^
 
でも・・・・
私のブログを読んでくれているゆずっこさんが、
見事に当選したようです!!!
 
おめでと~~~~~♪
 
自分はいけなくて残念だけど、
知っている人が当たると嬉しいですね~(笑)。
 
プレッシャーをかけるつもりはまったくありませんが(笑)、
レポかいてくれると皆が喜びそうですよね
 
あ~うらやましい(笑)!
 
当たった人は、楽しんできてくださいね~^^