ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/15のラジオ

昨日は定時に始まったYANNG!

しか~~し!
冒頭にいきなり悠仁が厚ちゃんに、

今日の天気は?

と聞くもんだから、
厚ちゃんも返答に困る(笑)。
・・・収録が前日なのかなwwww?


以前悠仁がモスバーガーに行った時に店員さんに、

ゆずの北川さんですよね?

と聞かれて『はい』と答えたら・・・・

私、関ジャニの大ファンなんです!
曲を作ってくれて、ありがとう^^

と言われたそうです、
しかもため口でwwww


悠仁や厚ちゃんが子供の頃の友達H君、
悠仁は一応イニシャルでぼかそうとしましたが、
厚ちゃんがほかり君とすぐにばらしていました(笑)。

そのほかり君がポロポーズをしたいということで、
悠仁が張り切って演出をしたそうです(笑)。

マリンタワーで皆で食事をして、
そのあと閉館後に展望台にあがらせてもらって、
ほかり君がプロポーズするというシチュエーションを
セッティングしたそうです(笑)。

悠仁自らビデオカメラも回して(笑)、
プロポーズは大成功だったそうです^^

しかしそのあとになぜか悠仁に請求書が渡されたとかwww
本当に人がいいというか^^
 
シクラメンもこの日はゲストとして出演(笑)。
悠仁や厚ちゃんも楽しそうでしたね~^^

またゆず散歩を企画したいといっていて、
 
いきものがかりと蛯名サービスエリア
シクラメンと蒲田
 
をしたいそうです(笑)!
どっちも実現したらおもしろそうですよね~^^
 

来週はお休みなので、
次回は再来週のライブ直前ですね!