ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/5のラジオ

昨日のラジオでは、
ライブツアーも無事終了したということで、
今までのライブを振り返ってくれました~^^
 
大阪で体調が悪いのにライブをやって、
栄光の架橋の途中ではへたり込んでたちあがれなかったとか^^;
 
途中で声が出なくなったときには、
皆にこのことを言うか言わないままにするか
すごく迷ったようです。
 
でも、
初めて来てくれた人やたまにしか来れない人に
普段のゆずがこんな感じと思われたら嫌だという気持ちもあって、
ライブの途中で話したそうですが、
そこからのファンの歌声のボリュームがすごかったそうです!
 
これはいい話ですよね~^^
 
そのあとに、
 
いままで横浜6Daysと言ってきましたが、
本当は本公演が4日で追加公演が2日、
なのに14日のライブで本公演締めしてないのが心残りかな。
今日はバレンタインというだけで、
なにもふれなかったのが・・・・
 
と、厚ちゃんは言っていましたが、
友人は
 
心残り?
ぜんぜんない!
それは必至だったから!
 
と、きっぱりと(笑)。
悠仁は体調との戦いもありましたからね^^
今回は最終日が二回あったような不思議な感覚だった。
だいたい最終日は撮影が入るので、
メンバーもそちらを意識するところもあるけど、
福井公演のときは曲をかみ締めながら歌えて、
これで終るんだな~と思いながら歌った
 
ともいっていました。
 
そういう意味でも記憶に残るライブになったかもしれませんね^^
 
 
悠仁は意外と伝達役(?)になることも多かったようで、
 
厚治くん、私のことどう思っているかな~
 
とかきかれたこともけっこうあったとかwww
 
悠仁もよくきかれるんだよな~といっていましたが、
雰囲気が聞きやすいのかもしれませんね(笑)
 
居酒屋ゆずのチケッ尾はもう発送も終って当選者には
届いてる頃といっていました~。
 
ということは・・・・・・
私はハズレかな^^;;;;
 
でもその模様は19日のラジオで放送してくれるようなので、
それを楽しみにしていようかな^^