ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/12のオールナイトニッポン

昨日のラジオは冒頭で、
 
震災から2年がたって、
早いのかようやくなのかなんともいえないけど、
僕らにできるのは唄を歌うことです。
 
と言って、
いきなり生演奏!!
 
友達の唄
 
を唄ってくれました~
 
放送ブースのせいか、
音が響いていつもとは違って新鮮でした^^
 
 
 
この日は文化祭の話もでたりしましたが、
悠仁はあまりいい思い出がないようですね~、
 
楽しそうでいいな~、
できればやりなおしたい!
 
なんて言っていましたし(笑)。
 
最近は佐野元治さんのまねをして、
リスナーから来た韻を踏む詩を
読むことが多いんですが、
この日は途中で笑いがこらえきれなくなって
素でわらっていましたね~(笑)。
 
来週は居酒屋ゆずの様子を放送してくれるので、
これも楽しみですね^^