ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マチウタゆず

昨日放送された、
 
マチウタゆず
 
楽しかったですね~
 
普通の特集とちがって、
ほぼすべてがインタビュー!
 
二人がまた楽しそうに、たくさん
話すことといったら^^
 
二人の思い出の場所や縁の深い場所をめぐって、
いろいろ説明してくれたりと、
ゆずっこにとっては新しくいってみたい場所が
増えたんじゃないですかね^^
 
伊勢佐木町ではまわりにいる人達も、
騒ぎすぎることもなく暖かく見ている漢字でしたし、
電車や街でもごく普通に一般の人達と会話する様子で、
ゆずはやっぱり地元に愛されているな~というのが
よ~~~くわかりました^^
 
路上で歌っていた頃に通っていたスタジオにいくと、
当時の店員さんたちもでてきてくれて、
急なリクエストで生歌を歌ったり!
 
この人達は路上にも毎週聞きに行っていったそうですし、
なつかしくて、最高のプレゼントだったでしょうね~^^
 
何曲も歌ってくれる番組もうれしいですが、
こういう番組も負けないぐらいたのしいですね~♪