ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

AKB総選挙

昨日はAKB48の総選挙がありましたが、
ゆずっこにとって気になるのは、
 
なぜゆずが(コメントで)出演・・?
どんなことを言うんだろう・・・・?
 
という感じですよね(笑)?
私も気になったので、
しっかりと見ました^^
 
最初の方のいろいろな方がコメントを言うコーナーで
ゆずも出ていましたね^^
 
悠仁はステージで泣き崩れる姿をみてすごいと思っているようですし、
厚ちゃんは見ている側からは友情とか大丈夫かなと思うこともあるという
コメント。
 
そのあとに、
 
大島さん、北原さんはライブにきてくれることもあるので、
上の方に行ってほしい
 
なんてひいき発言をしっかりとしていました(笑)
 
総選挙の方は大島優子さんの連覇はなりませんでしたが、
また来年に向けて頑張ってほしいですね^^