ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

究極!ラブソング特集

この前の土曜日、
AKBの総選挙を見ていた方が多いと思いますが、
そのあとにやっていたNHKの
 
SONGS
 
なにげなくつけていたら、
 
究極!ラブソング特集
 
というものをやっていました。
今まで出演したアーティストの映像を抜粋してたんだと思いますが 、
いきなり耳慣れたメロディーがきこえてくるじゃないですか!
 
そうです!
われらがゆずの、
 
栄光の架橋
 
が流れてきたんです!
 
いつごろの映像かな~、
数年前かもしれませんが、
弾き語りで気持ちを込めて歌っている映像でした^^
 
たまたま聴けたのでなんだか得した気分になりましたが、
こういう情報まではなかなか公式ページでは
フォローしきれないんでしょうね^^;
 
でもできるだけ頑張って情報を発信してほしいですね^^