ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

初回限定版の特典!

4月4日に発売される、

BIG YELL

このアルバムには、
CDのみの通常盤と、
DVDが付属する初回生産限定盤がありますが、
その気になるDVDの内容が発表されました~!

去年の夏フェスにたくさん出演しましたが、
全国8カ所の⼤規模夏フェスをまわった、

YUZU SUMMER FEST. TOUR 2017 GOOD SUNSHINE DAYS

の厳選ライブ映像を収録しているそうです。

さらに、
去年行われた最後の、

冬至の⽇ライブ

の映像も収録してくれるそうです。

両方合わせて、100分にもなる⼤ボリューム!

これは・・・・
みたいですよね~^^

私はすでに予約済みでしたが、
もし通常版を予約していたり、
買おうかなと思っていたかたは、
再考するチャンスですよ~^^