ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/25のラジオ

昨日も定刻どおりに始まったラジオ。

今回が6月最後の放送ということで、
もう一年の半分が終了してしまう、

という内容で悠仁がいろいろとぼけてくれました(笑)。

ライブのことも少し話していましたが、
和歌山は7年ぶりで、
会場の外観は覚えていたけど、
中の様子はうろ覚えだったそうです。
前回は1日だけだったようですしね(笑)。

今週末の大分も5,6年ぶりとか。

悠仁と厚ちゃんの話を聴いていると、
会場の選定は二人に関係ないところで行われているようなので、
そのときのプロモーターがどういうチョイスをするかで
決まるのかもしれませんね^^

なるべく大きな会場で、
前回と違うところで、
スケジュールが合うところで、

いろいろな要素で決め手いくんでしょうけど、
できるだけいろいろな会場でやってくれると
ファンもうれしいかもしれませんね^^

井村屋のあずきバープロジェクトも最終段階にきているようで、
今日行われる井村屋40周年の行事で4000本が無料で
配られるとか!

これは関係者だけなのかもしれませんが、
早く食べたいですね^^

しかし・・・
スーパーバイザーとスーパーサブバイザーの(はずの)二人に、
今日のイベントのお知らせはなかったとか・・・・

今日のイベントは40周年の記念なのでゆずあずきバーとは違うと
自分たちで納得させていましたね(笑)。

来週の放送でゆずあずきバーの発売日を発表するそうなので、
楽しみです

そして、
このプロジェクトもあるので、
三重に行きます!

三重さんぽ

をやると言っていたので、
近くの方は会えるチャンスかも^^

でも今まで井村屋さんが三重とは知りませんでした^^;;;


親戚の話では、
なぜ年をとると兄弟って似てくるんだろうという話で、
お互いの親族の話も出て盛り上がっていました^^


MARK IS(マークイズ)みなとみらいの話もでて、
ゆず関連商品を購入しなくてもゆず仕様の
ショッピングバッグに入れてもらえるといっていたので、
なくならないうちに早く行ったほうがいいのかもしれませんね^^;