ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

10/1のラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ
 
ツアーも終わったので、
ライブの話もしてくれました~^^
 
夏色の途中ウルトラソウル勝手にシンドバッド島歌
物まねをしたのはみなさんご存じだと思いますが、
ちゃんと許可をとったのかとリスナーから
指摘があったら悠仁は、
 
ちゃんと稲葉さんに許可をとりました!
 
と言っていましたね^^
所属事務所の社長の稲葉さんですがwww
 
冗談はともかく(笑)、
B'zやサザン、ブームにちゃんと許可をとったそうです、
事後ですがwwww
でも気持ちよく了承してくれたようです^^
 
これでDVD&BRにも問題なく収録できますね♪
 
GO LANDのステージは、
夢を見ていられる空間を目指して作られたそうです。

今回のツアーからスタッフも今までとは変わったようで、
いろいろなアイデアが出たりしたそうです^^

そういう新風が、
馴れ合いとは言わないけど、
予定調和というかある程度流れがわかっているファンにも
新鮮な楽しみをプレゼントしてくれたのかもしれませんね^^

でもあのテント、
熱気が上に抜けなくてステージがすごく暑かったそうです(笑)。
おまけに、
幕に映像を写すときは幕が揺れないために空調を一度切るので、
さらに熱いとか(笑)!

お客さんを楽しませてくれるために、
ふたりもメンバーもスタッフも
頑張ってくれていたんですね~


次のツアーも決まって
いろいろ考えていかなければいけないといっていましたが、
まだアルバムも完成していないとか^^;;;
史上最短の間隔でアルバムをリリースするということで、
結構プレッシャーもあるようですね(笑)。

でも、映画やドラマとかいろいろと声をかけてもらって
使ってくれることに感謝してるといっていましたし、
頑張ると言っていましたので応援していきたいですね

 
ゆずあずきバーのおいしい季節は過ぎた気はしますが、
まだスーパーバイザーの名刺を使う許可が下りていないとか^^;

なので・・・・
今度はガリガリ君でコラボしようかなんてことを
悠仁が言ってましたね~(笑)

シャリゴリ君ゆず味

名前まで変わっちゃってますが、 
はたしてオファーはあるのでしょうかwww?
 
ちなみにゆずアズキバーは10月いっぱいで
販売終了のようなので、
まだ食べておきたい方は忘れずに^^

 

前回の放送の『友』の曲紹介で、
見事に撃沈した垣花アナ(笑)!
自分の番組でもう一度チャレンジしたようで、
そのときの様子を聞かせてくれましたが・・・・・

この前よりよかったけど、
あれだけデスっていた上柳アナのせりふをぱくったり、
最後に
 
はりきってどうぞ!
 
と、まだ言ってるし
曲紹介ではりきってどうぞはないですよね^^;
本当に楽しい人です^^

悠仁がジョギングしている時に男の人に挨拶されて、
折り返して戻ってきたらまだいて一緒に併走しだして、
ぼくたかひ~ろです!
と自己紹介したそうです。
ラジオにいつも投稿している人ですね^^

悠仁もラジオを聴いてくれている人は、
なんか会えると嬉しいといっていました^^

でも・・・・
これを聴いて同じようなことをする人が増えすぎないといいけど^^


今回から放送時間が少し長くなったようで、
楽しい時間が長くなってうれしいことです(笑)。