ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

LIVE MONSTER

昨日放送された、
 
LIVE MONSTER
 
先日の『音楽のちから』の名場面集という内容でしたが、
この日はいきなりゆずがトップバッターで出演!
VTRでしたが(笑)。
 
栄光を歌う前のインタビューやリハーサル風景がみれました^^
 
改めて見ていると、
あの国立競技場という大きな大きな空間で、
スタッフはいますが、
あんなに人がいない大空間で歌う二人・・・
 
ドームのような大きな会場で5万人の前で歌うのもすごいけど、
逆にこれもすごくないですか?
お客さんがいても静かな時もありますが、
そういうのとは全然違うし。
 
こんな経験はあまりできないと思います^^
 
きっと二人も気持ちが洗われるような、
達成感もあったんじゃないかな~と、
勝手に想像しながら見ていました^^
 
 
昨日、今日のライブが行われるのは、
オリンピック会場でもあった、
代々木体育館。
 
また幸せの魔法をかけてもらえそうですね^^
 
今朝は昨日までほどのもわっとする熱気はなさそうなので、
少しは楽かもしれないし、
思い切り楽しんできますね~^^