ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.89

もう皆さんの手元にもゆず誌がきていると思いますが、
今回も楽しい表紙でしたね~(笑)!

オリジナル手ぬぐい
 
あれ・・・・
欲しいな~^^;
ファンクラブ限定でもいいから、
売り出してくれないかな~(笑)?


『友』の生い立ちも書かれていました。
震災があったからこそできた曲で、
時間をかけて育ててきたんですね^^

ゆず史上一番ハモらない

と書いてましたが、
確かにハモるところは少ないですね(笑)。

厚ちゃんは、長渕剛さんのライブに行ったようですね~!
お客としてではなく、ゲストで(笑)。
しかもツアー中に(爆)!

憧れの人から誘われたらうれしいでしょうし、
そういうセッションからまた新しい曲が
生まれてくるかもしれませんね^^

かたや悠仁はといえば、
こちらも韓国にいったようで(笑)。
名和さんの作品を見るためでしたが、
しっかりとサムゲタンを食べて、
元気になったようです。
唄のまんまですね(笑)。
 
ツアー中でもいろいろと頑張っていますね~