ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

一番好きな曲・・・・・・^^;

ゆずが出演するテレビ、

Rの法則

ここでアンケートをやっていますが、
そこで迷ったのが・・・・

一番好きな曲

・・・
・・・・

私はかなりゆずは聞きこんでいるつもりですし、
好きな曲はいっぱいあるんですが、
その中で一番好きな曲ときかれたら・・・・・
悩んで答えがでませんでした(笑)。

友達の唄
桜木町
贈る詩
アゲイン2
月影
てっぺん
少年
シュビドゥバー

さっと浮かぶだけでもこれだし、
書き出せば次から次へと浮かんできます
 
でもその中で順位を付けろといわれると、
急にわからなくなります^^;

おまけにすぐでてこなくても、
アルバムを聞くと『これもいいんだよな~♪』という曲も
たくさんあるじゃないですか^^;
 
急に聞かれるとどうしても有名な曲や、
その時浮かんだタイトルをいうことが多いような気がしますが、
皆さんはどうですか?
 
いつでも答えられる一番好きな曲って決まってますか?
こういうときにすぱっ!と答えられる人がうらやましいです(笑) 。