ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

他のアーティストは??

ゆずのライブに何度か参戦して、
他の方の情報を聞いたり見たりして、
ずっと思っていることがあるんですが・・・・・・

ゆずって、 
結構曲の途中で止めたりやり直すことありますよね?

他のアーティストはどうなんだろう・・・??

と、いつも疑問に思っています(笑)。

アマチュアならまだしも、
プロの、
それも一流のアーティストと言ってもおかしくない
我らがゆず。


なのにあんなに簡単に、

ちょっと待って

とか言って曲をとめてしまう、
しかも大勢のお客さんがいるライブ中に(笑)。

最初に経験したときは本当に驚きました!

普通は多少間違ったり変だと思っても、
そのまま突っ走っちゃうものだと思っていたので(笑)。

多分そういうところも二人の、
今できる一番いい演奏を、歌を聴いてほしい
という気持ちが現れているのかな~と思って、
いつもほほえましくみています^^

普通なら間違ったり失敗すると、
なにやってるのと思い勝ちですが、
逆にほっこりとした気持ちになるし、
がんばれ~!
と思ってしまうのが、
ゆずの魅力なのかもしれませんね^^


でも・・・・
他のアーティストはどうなんでしょう^^;?
それが気になります(笑)