ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずあずきバー ビッグダミー撮影会&しゃりごり大抽籤会

いってきました~!
ニッポン放送へ(笑)!
 
ゆずあずきバー発売日にイベントが行われるということで、
お昼休みに急いで行ってきました(笑)。
 



ニッポン放送前に到着すると、
あまり人はいなかったんです^^
 


すぐに抽選して写真撮って帰れるなと思ったら・・・・
甘かった^^;
中に入ると行列が!!
階段を地下のスタジオまで4階ぶんぐらい?
しっかりと並んでいました^^;
 



暑い中待つこと30分・・・
ようやく1階入り口にもどってきました(笑)。

待っている間も周りのゆずっこサンたちが楽しそうに
話していたので、
それを聞いていたらあっという間だったかも(笑)

上ってきて気が付きましたが、
ここがイマジンスタジオだったようです^^;



 
一回のロビーへの入口にはこんな立札が!
 




 
おもしろいですね~(笑)。
ここからは数人ずつ中にいれてもらえて、
そこでまずは大抽選会(笑)!
 



願いを込めてまわしてでたのは4等!
はい、ステッカーです^^;;
 
 


 
 
スーパーバイザー
スーパーサブバイザー
カキチル
etc

なかなか楽しいステッカーでした(笑)

そしてゆずあずきバーのビッグダミーがこれ!



ちゃんとサインまでしてあって(笑)




その場にいたスタッフがシャッターを押してくれたので、
みんな自分の携帯やスマホで撮影してもらっていました^^

この日の夜のラジオで、
二人も同じような時間にスタジオにいたとわかって、
ものすごく残念




でもちょっとだけでもみんなの前にきてくれるところが、
二人の優しさですね^^



私がニッポン放送に来たのは二度目で、
前回はゆずが24時間ラジオをやった、
一昨年の12月。

番組終了の時にロビーにいたんですが、
そのときにも放送終了後に、
二人がでてきてくれて、
2mぐらいの距離であえてうれしかったのを思い出しました^^

そのこともブログに書いてあるので、
もし興味のある方は過去の記事をみてください(笑)。


翌日が名古屋のライブだから、
ラジオはいつ収録するのかなと思っていましたが、
ファンと一緒にゆずアズキバー発売を楽しめて、
二人にとっても、ファンにとっても
いい一日になりましたね

でも名古屋に行ったということは・・・・・

三重散歩

そろそろかな~(笑)?