ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

日本生命 新CMに 『with you』 が!!

みんなのことば×ゆずプロジェクトが始動しましたが、
日本生命の新しいCMに

with you

が採用されています!

私はまだ見ていませんが、
このCMには高橋大輔選手、伊藤みき選手が出演していて、
さらに!!!
ゆずの最新ライブ映像もはいっているとか!!!


4年に1度の舞台にかける 『アスリートの決意』
歌で勇気を届けたいという『ゆずの想い』

この二つを通じて、
未来を切り拓いていく力になりたい

と言う内容のCMのようです

日本生命は以前にもで印象に残るCMを
作ってくれましたよね^^

with youはもともと応援ソングだと思っていたので、
きっとまた感動的なCMになってるんでしょうね~♪

しかも最新ライブ映像といったら・・・・
GO LANDの映像だと思うし、
これも楽しみです^^

う~~~、早く見たい(笑)!!