ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

みんなのコトバ×ゆず 新曲制作プロジェクト

ゆずの勢いはどこまで続くのでしょうか(笑)、
またまた新しいニュースが発表されました!

みんなのコトバ×ゆず 新曲制作プロジェクト

自分の支えになったことばを投稿して、
それを参考にしてゆずが新曲を作るというプロジェクトのようです。

人ガ思うことは立場や性格、
気持ちによってぜんぜん違うものなので、
一人で考えていたら思いつかないようなことばも
たくさんあると思います。

悠仁や厚ちゃんもこの前のテレビ『Rの法則』に出演していた時、
10代の子供たちのの歌詞の解釈の仕方に、
そういう考え方もあるのか~という感じで
驚いていましたからね~^^

自分にはない言葉や感覚に触発されて新しい曲ができていく、
これは楽しみですよね~!

まだまだ締め切りは先なので曲の完成はさらに先ですが(笑)、
自分ガ支えになった言葉ってなんだったのか、
普段はあまり意識していないけど、
思い出してみるいい機会かもしれませんね^^

普段は出来上がっている曲や歌詞を
自分に当てはめてみたりしますが、
もし自分の思いや気持ちがゆずの歌詞に入っていたら・・・・
こんなうれしいことないですからね