ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

友 ~旅立ちの時~

皆さんはもう何度も聞いていると思いますが、

友 ~旅立ちの時~

いい曲ですよね~♪
聴いていると自然に気持ちが優しくなれる気がします^^
 
このCDには合唱バージョンもはいっていて、
二人だけのバージョンとはまた違う曲にきこえますが、
どっちもいいですね~!

二人バージョンを聞いていても、
後ろの合唱部分を心の中で口ずさんでいることもあるぐらい、
気に入っています(笑)。

ゆずのライブでもいつか合唱バージョンがきいてみたいですね
 

 
そして、限定版で付いてくるDVD!
ここに収録されているのは、
YouTubeで公開されているものと同じです。

でもテレビの大画面で見れるし、
これも一発録りのよさや緊張感が伝わってきて
いいですね^^

もう少しおまけしてくれて、
合唱バージョンの映像も入れてくれれば
さらに嬉しかったんですけどね~(笑)。