ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ZIP! & PON!

見ましたか~??

8日に放映された、

ZIP! & PON!

この時期に2番組も出演するなんてなんだろうと思っていましたが、

HUNTER×HUNTER

のテーマソングのことでした~^^

ゆずの新曲『表裏一体』の発売は来年ですが、
映画『劇場版HUNTER×HUNTER ーThe LAST MISSIONー』の主題歌&
テレビアニメのエンディングテーマに使われることになりました!

ゆずとハンターハンターは去年(今年かな^^;?)もタッグを組んで、

『REASON』 
『流れ星キラリ』

が使われていましたが、
向こうのスタッフに気に入ってもらえたんですかね^^?

曲はまたまた、ヒャダインこと前山田健一氏との共作。

聞いた感想は・・・・
今までのゆずにはないようなリズムというか、
かっこいいですね~^^
 
アップテンポで疾走感のある、
のりのいい曲のようです^^

歌詞も自分からはでてこないフレーズがあったり、
新鮮で楽しいと厚ちゃんも悠仁も言っていましたね^^
 
こういう変化もうまく取り入れるのが、
ゆずのよさでもありますね^^


PON!
 
の方ではZIPとは違う映像で、
曲の一部を聞けましたが、
それもZIPとは違うパート(笑)。

両方見れてラッキーでした^^

さらにこっちの番組では、
新婚のアナウンサーに向けて、
夫婦円満の秘訣なんてのを悠仁が話していたので、
きっと複雑な気持ちのファンもいたかもしれませんが(笑)、
でも、
 
『ありがとう』をちゃんと言葉にする
 
ということ、
すごく大事ですよね^^
いいこというな~(笑)!
 
 
そういう気持を忘れないようにしたいもんです^^