ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

東京暇人

ゆずともさんが教えてくれた、
 
ゆずが『東京暇人』にでる!
 
という情報があったので、
録画してみました^^
 
そして見てみると・・・・・
本当に出てるじゃないですか(笑)!
 
生放送ではなく収録されているわけだし
事務所が事前に知らない訳がないのに、
なんでこういう情報を公式ページは出さないんでしょうね~^^;
私はなんとか見れたからよかったけど、
見れないかたも大勢いたでしょうね~^^;
 
 
肝心の番組は、
またまたヒャダインと3人での出演!
そうです、
 
ハンターハンターの宣伝です(笑)。
 
今回の主題歌の話も、
前作の評判がよかったからまたオファーがあったんだろうし、
嬉しいことと3人とも言っていました^^
 
 
共作ということで3人でやるんだし、
最初にまず何かテーマを決めよう
 
ということで、
曲のタイトルにもなっている、
 
表裏一体
 
にしたそうです。
 
最初は歌詞をずらっと並べたものを悠仁がヒャダインに
渡したそうですが、
それを見たヒャダインが、
 
素敵な言葉がいっぱい、
歌詞の宝箱
 
というように表現していました^^
なんて嬉しいことば(笑)!
 
厚ちゃんが一番思い出に残っているのは、
ヒャダインが仮の唄を自分でいれてくれたこと。
 
一人で二人分をいれて、
こういう風にかけあって歌ってほしいと
送ってくれたそうで、
すごく熱が伝わってきたそうです^^
 
ヒャダインに言わせると、
二人のキーに合わせて歌うので、
常にハイトーンで、
がなるように歌ったそうです(笑)。
 
 
3人があまりに楽しそうに上手にしゃべっていたので、
司会のきゃいーんの天野さんが映ったときに、
 
なんかあの3人がメインで我々がゲストみたいだ
 
と言っていました(笑)。
この映画には天野さんも声優として出演しています^^
 
 
しかし・・・・・・
なんで皆さん、
こんなに情報通なんでしょうか(笑)?
 
公式さん、
もうちょっと頑張って~^^