ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハッピバースディ^^

今日は1月14日
なんの日かご存知ですか^^?

そうです!
誕生日です!!
ルー大柴さんのwwwwww

という、悠仁のようなぼけはおいといて^^;;;

そうです(笑)!!
悠仁の誕生日!!!
ようやく厚ちゃんに追いつける日です(笑)。

考えてみればもうすぐ30歳なんて唄っていたのが、
ほんのちょっと前のような気がするのに、
数字だけ見るとずいぶん前のことになるんですね~・・・・

今年はすでにアルバム発売とツアースケジュールも発表されているし、
もうすぐ新しい命の誕生も控えているし、
本人にとっても、ファンにとっても、
忘れられない一年になるかもしれませんね^^

これからも変わらずにステキな曲を作ってくれるでしょうね~

悠仁、誕生日おめでとぉ~(*^_^*)