ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましテレビ^^

まずはじめに・・・・

昨日はたくさんの人にブログを読んでもらえたみたいで、
どうもありがとうございました^^

コメントもいっぱいしてもらえて、
しかも一通一通それぞれの方の想いがこめられていて、
ゆずはにこんなに皆に愛されているんだなぁ~と
改めて思いました^^
そしてみんなもゆずが大好きなんだなぁ~とも

とても・・・
気持ちがあったまるいい一日でした


それでは今日の本題です(笑)!
公式ページでも紹介されていましたが、
皆さんは昨日のめざましテレビ、
見ましたか~^^?
 
といっても、
妊娠報道じゃないほうの話題なのでご安心を(笑)。
 
GO LANDツアー最終日の福岡公演の時の
インタビューやライブ映像を放映してくれました~!
しかも結構たっぷりと(笑)。
 
年内にDVD&BDで発売されると思いますが、
一日でも早く映像を見れるのはうれしいし、
あの時の記憶がよみがえりますよね~♪
 
2分半でパンツ一丁になって着替えなきゃいけない早着替えのこと、
曲を作った人が自分でピアノを弾く意味、
 
いろいろなことを話してくれました~^^

ライブ直前にメンバーがエンジンを汲んでする掛け声も、

ゴーランド!

と、言っていたんですね~

こういう舞台裏の話を聞いたり見ることができるのは、
やっぱりうれしいですね(笑)!
 
 
厚ちゃんはライブが終わった時のインタビューで、
 
『全力で休みたい!』
 
と、心からの言葉で力強く宣言していました~wwww
本当に疲れたんでしょうね^^;
 
 
わざとなんでしょうけど、
悠仁が厚ちゃんの肩をくんで話そうとするときに、
厚ちゃんが、
 
『いいよ、いいよ^^;』
 
と逃げ腰で迷惑そうな顔なのが笑えました(笑)。
しかもしっかり言葉も録音されているしwwww
悠仁は逆に、
 
『好きなんだからいいじゃん^^』
 
みたいになにも恥ずかしがりも気にもしない様子で、
二人のキャラがよくでているな~とニヤニヤしながら
見ていました(笑)。
 
福岡のライブの様子も少しだけど見ることができて、
まるで福岡公演に参戦したような気分になれて(笑)、
いい番組でした~^^
 

今週の土曜の特番のめざましテレビにゆずは出演するようです。
VTRでじゃんけんだけの出演だと思いますが^^;
一応録画予約しておこうかな(笑)。

10月5日(土) 19:00~20:54
20周年めざましテレビ・夜の大同窓会!
ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り