ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MUSIC FAIR & CDTV

皆さんは見ましたか~?
土曜日に放送されたテレビ!!

まずは

MUSIC FAIR

こちらは番組の2500回記念コンサートの模様を
何週かにわけて放送しています。
このコンサートにゆずがでていて、
この日もしっかり画面に登場していました~(笑)。

歌ってくれたのは、

雨のち晴レルヤ

この曲もゆずの代表曲になっているというか、
ファンじゃなくても知っている人が多い曲です^^
この日はコラボでの登場はなかったので、
また今度のお楽しみですね^^


そしてもう一つが、

CDTV

こちらは予想通り、

ヒカレ

でしたね~^^
しかしこれ以外に予想外の映像も(笑)!


2003年のランキングの4位に、なんと!


が入っていました~!
11年前なんですね~^^
最近ライブではあまり聞かなくなりましたが、
大好きな曲なのでうれしかったかも(笑)。

ちらっとでもこういう映像が見れるのはいいですね~^^