ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト賞???

毎年投票している、

ベストジーニスト賞

もちろん我らが厚ちゃんのランクインのためなのは
言うまでもありません(笑)。

今年もそろそろかな~と思って見ているんですが、
投票ページは見つけたんですが、
投票しようとすると先にすすまない・・・・・

まだ投票期間前?
私のPCが悪い?

何度やっても状態は同じなんです^^;


ちゃんと投票受付中と書いているんですけどね~^^;;

問い合わせのメールも送ったんですが、
返事もこないし・・・・

 
このブログでも皆さんにお知らせして、
厚ちゃんのランクアップを目指そうと思っていたんですが、
みなさんは投票できますか^^;?

 
申し訳ありませんが、
投票できた方がいたら教えてください^^

私も情報がわかれば、
またブログでお知らせします^^