ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト 2015

さぁさぁ(笑)!

今年もやってまいりました~!
そうです!
我らが厚ちゃんがジャニーズのかっこまん(ふる^^;)に混ざって順位を競う(笑)、

ベストジーニスト2015

ある意味ジャニーズのファン投票の場と言えなくもない、
最近のこのイベント。

しか~~~~し(笑)!

ゆずっこを甘く見てはいけませんwwww
我らが厚ちゃんをなんとか上の順位にして、
ジャニーズに挟まれた表彰式にでてもらいたい!
と思っているかはわかりませんが(笑)、
そんんあ熱意のおかげで、
毎年ベスト10に顔を出す活躍^^

今年もみなさんで投票して、
厚ちゃんの嬉し恥ずかしの顔を見ようじゃありませんか(笑)!

ちなみに・・・・
去年は投票しようとするとうまく進まないこともありましたが、
今年はすんなり進みました~(笑)!