ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト賞

すでに発表があった、

ベストジーニスト2014

ファッション関係というと悠仁のことかと思う人もいると思います が(笑)、
これが大間違い(笑)!

そうなんです、
我らが厚ちゃんなんですね~、
今日の話題の主は(笑)。
もう結果を知っている方も多いと思いますが(笑)、

男性一般選出部門ベスト10

を見てみると・・・・・

 1位 藤ヶ谷太輔
 2位 玉森裕太
 3位 中島裕翔
 4位 岩沢厚治
 5位 山下智久
 6位 大野智
 7位 羽生結弦
 8位 松村北斗
 9位 山田涼介
 10位 松本潤

おおお!!
おおおおおお(笑)!!
我らが厚ちゃんが、
なんとお、4位に!!!!!

去年は確か7位だったはずだから、
大幅にランクアップ!

しかもランクインしている名前をみると、
ほぼジャニーズファン投票(笑)!
そんな中の入賞ですからうれしいですよえね~^^

今のとこ

9位 → 7位 → 4位

と、順調にランクアップしてきているので、
来年はいよいよベスト3入りも(笑)!?

今年はなぜかスムーズに応募できなかったし、
この賞自体がジャニーズのためのものと言う人もいますが、
来年もみんなで厚ちゃんを応援したいですね^^

誕生日前だけど(笑)、
おめでと~(*^_^*)