ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.94 (ネタばれあり)

皆さんのところにも届きましたか?
 
ゆず誌 No.94
 
今回は予想通りというか、
ライブに関する写真も載っていましたね~^^
 
封筒を開けると、
いきなりライブ会場の写真を使った、
表紙&裏表紙(笑)!
 
これは・・・・
いきなりネタばれですよね~^^;
見たくなかったのに見てしまった方もいるかもしれませんね^^;
 
でもそういうことを予測して回避しているかたもいるでしょう^^
 
あの舞台やくじらクンがしっかりと写っていました!
曲紹介はないとはいえ、
ライブの様子はばっちし伝わってきますね^^
 
次のゆず誌ではどこかの会場のレポがあるかもしれませんね^^
 
 
表紙を開くと、新世界ができるまでの練習風景のドキュメントが
時系列的に載っていました^^
 
これもなかなか興味深かったですね~^^
ステージセットの下絵が見れたり、
ゲネプロという言葉がでてきたり(笑)。

ツアーに合わせて、
各地の駅弁試食会もやっていました^^
どれもおいしそうですが、
大阪の

多幸重ね(たこがさね)

は衝撃でした~!

たこ焼きとタコ飯のセット!
たこ焼きとごはんて・・・・^^;
関東ではなじみがないですよね?
 
それぞれ趣向が凝らしてあって、
機会があれば食べてみたいです^^
悠仁や厚ちゃんがモンテを離れていった理由も書かれていて、
なるほど~と笑っちゃいました(笑)。

上大岡の激安理髪店に行って、
親からもらう散髪代との差額を
おこずかいにするという、
子どもなりの知恵だったんですね(笑)。

厚ちゃんが携帯にこだわる部分も書いてありました^^

予測変換を使わない
 
というのが厚ちゃんらしい(笑)。
勝手に手におはをつけた文字がでてくるのが、
気に入らないようですね(笑)。
 
こういうなにげない話も載せてくれると、
ファンはうれしいもんですね^^