ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

有名人が選んだ応援ソング

昨日のMステ、
みなさんはみましたか~^^?
 
ゆずの出演予定はなかったんですが、
なにげなく見ていると、
 
有名人が選ぶ応援ソングベスト30
 
という特集をやっているじゃないですか!
応援ソングといったら・・・・
あれしかないですよね~(笑)。
 
ということで期待してみていましたが、
なかなかでてこない^^;
最初のほうにでないのはまあ当然(笑)としても、
ベスト10の発表になってもなかなかでてこない・・・
まさかこのままないなんてことも・・^^;?
 
と不安に思っていたら、
 
第2位 栄光の架橋
 
おお!
おおおおお!!
やった、やった~♪
 
ベスト10、うまくいけば3位ぐらいには入るかなと思っていましたが、
予想以上の結果にニンマリ(笑)。
 
一般の人だけではなく、
有名人でもこの曲で励まされることもあるんだな~と、
改めてこの曲のすごさを感じました。
 
オリンピックと結びついたイメージも大きいと思いますが、
やっぱりメロディーと詩がいいからだと思うし!
 
うーーん、
ゆずは出演していませんでしたが、
なぜか気分のいい番組でした(笑)。