ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 第97巻

皆さんのところにもすでに届いていると思う、

ゆず誌 第97巻

今回もたのしませてくれましたねぇ~^^

いきなり表紙が着物の二人!
新世界ツアーにちなんで和風なのかな?
と思ったら、
ツアーグッズの扇子を作ったお店に行ったんですね^^
扇子つくりはあえなく敗退した二人でしたが(笑)、
手書きのオリジナルの扇子を作っていました。

これをツアーぐっっずにしてくれればよかったのに・・・

と思ったのは、
ここだけの話です(笑)。
しかし、悠仁の顔・・・・
まじですねこれはwww

祇園で舞妓さんと映っている姿は、
まるで笑点のようでしたね~wwww

厚ちゃんがお座敷遊びで舞妓さんに負けて
罰杯と称するお酒を飲まされていましたが、
罰なのになんて嬉しそうなんでしょうか(笑)。


今回のお題でみんなのスマホや携帯の写真を応募していましたが、
これがまたおもしろい(笑)!

ゆず太郎あり、
『またあおう』の字幕あり、
悠仁のギターありと、
みんないろいろ楽しんでいますね~^^

ライブ会場でもあまりおめにかかったことありませんが、
街中でこんなスマホを見たら、
目が釘付けですねwwwww