ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト

さぁさぁ(笑)!!

年に一回の、
ちょっといたずら心も込めて楽しめる(笑)、
あの季節になりましたよ~!

そうです!

ベストジーニスト賞!

一般の人にはまるで蛇に―っ図のファン投票じゃないかと
思われてるかもしれませんが(笑)、
決してそんなことはありません^^

ゆずっこにはなぜかなじみのあるアワードですよね(笑)。

毎年のように厚ちゃんの名前もベスト10にはいっていますが、
今年こそ上位入賞、
いや、あわよくばベスト3、
いやいや(笑)、できれば1位をとらせてあげたい!!

本人にとっては迷惑かもしれませんがw

投票締め切りが8/31なので、
皆さんも参加してみませんか^^?


我らが、

岩沢厚治

に、清き一票をよろしくお願いします^^