ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

一番聞いていない曲(笑)

私はゆずが大好きです^^
 
CDもアルバムだけではなく、
シングルも限定版以外は
ほぼゲットしていて、
ウォークマンで毎日聞いています^^

しか~~~し(笑)!
そんな私でも、
ある曲のイントロが流れてくると、

あっ、飛ばしちゃおうかなぁ~^^;

と、つい次の曲に早送りしてしまう曲があるんです、
しかも毎回同じ曲をwwww
 

 
さぁ、それでは問題です!

それは・・・・・・・
なんという曲でしょうか(笑)?


『昨日の俺は俺にあらず』?

おいしいけど、
ブッブ~~~(笑)!
これも確かに飛ばすことがありますが^^;;;


正解は・・・・・

『ほんの一時間前』

理由は自分でもわかりませんが、
最初に聞いた時から、
なぜかだめでしたね~^^;;;;;

『ならウォークマンに入れなきゃいいじゃん』

と言われそうですが、
そこが不思議なファン心理(笑)。
聞かなくても全部いれておきたいんですwwww

しかし毎回飛ばす・・・
もう曲順も覚えているから、
前の曲が終わったとたんに早送りの準備をしています(笑)。

みなさんはそういう曲って、ありますか??
それとも、私だけ^^;?




 コメント(25)


私、2曲とも好きですねー(*´∀`*)

そして、シャッフル再生してるので、「あ、この曲久しぶりだなー♡」とか思いながら聴いてる曲ありますよ♪

飛ばす曲、、、
結構有名なのは、飛ばしはしないけど聴き流してるかもしれないです(笑)
「」
2015/1/21(水) 午前 9:41ゆきか ]返信する

途中で、投稿しちゃいました(;・∀・)

「with you」とか「虹」とか「栄光の架橋」とか、、、(笑)
で、「あれ?今日朝からシャッフルしてるのに、栄光流れたっけ?」みたいな事は結構ありますね(笑)
2015/1/21(水) 午前 9:43ゆきか ]返信する

ありますね~。飛ばしてしまう曲。
聞きすぎてて、ちょっと今はもいいか、て曲とか、ちょっと?な曲
でもライブで聞くとまた聞きたくなったり気分によっては、あれ、いいかも。と思うのでキライな曲はないです。
今日は、寺沢勘太郎ライブ行ってきまーす。岩ちゃんソロ楽しみです♪
2015/1/21(水) 午前 10:40ブクちゃん ]返信する

ありますね~ゆずには悪いと思ってるけど情景が浮かびすぎて 暗くなる曲ですね その二曲もそうですね~タイトル忘れたけど コンビニに入ったら昔の彼女が妊娠してたみたいな曲!とか 昔の友達が亡くなった話とか 震災の時に作った曲は震災を思い出すのであまり聞きたくないです~HEY和 だったかな?曲のせいではなく私の気分のせいだからゆずの曲は素敵です^^b
2015/1/21(水) 午前 11:45
返信する

ゆきかさん
おお、2曲とも好きですか(笑)!
シャッフルだと次が予測できないから楽しいですよね^^

あ~、確かになんとなく聞いているという曲もありますね、
耳になじみすぎてるからかな(笑)?
2015/1/21(水) 午前 11:54たか ]返信する