ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずの新曲『終わらない歌』が、めざましテレビのテーマソングに!

ラジオは終わってしまいましたが、
嬉しいニュースも発表されました~!

ゆずのこともよく取り上げてくれる、

めざましテレビ

この番組のテーマソングに、
ゆずの新曲

終わらない歌

が使われえることになりました~!

以前は『めざまし土曜日』『陽はまた昇る』が使われたことがありましたが、
この時は毎週土曜日だけ。
また、2011年にはフジテレビのイベント、
『お台場合衆国 』のテーマソングとして『LOVE & PEACH』がつかわれましたが、
夏のイベント期間だけ。

しか~~~し(笑)!
今回は月曜から金曜の平日朝を毎日担当!
毎日ゆずの曲と触れる機会が増えそうですよね~^^

『終わらない歌』は、
悠仁とヒャダインの共作。
記事によれば、

軽快なマーチングバンドや心地良いアコースティックギター、
ブラスのサウンドに乗せて、音楽で世界がつながっていく希望を描いた
ポップチューンのメッセージソング

と紹介されているので、
きっと明るい曲なのかもしれませんね^^

来週30日(月)放送の『めざましテレビ』から1年間
テーマソングとして使われます^^

30日からは『OLA!!』とともに、
iTune、レコチョクで配信が始まります^^

月曜日が楽しみだ~~~(笑)!

 



 コメント(26)


楽しみ増えましたね~(*^^*)

昨日のめざましは見逃してしまいましたが、月曜日は録画しました♪
早起きはちょっと自信ないので…(笑)

次々、楽しませてくれますね~♡
嬉しいですo(^-^)oワクワク
2015/3/28(土) 午前 11:16悠仁くん大好き ]返信する

ラジオでは何も言ってなかったのでびっくりでしたね~(^○^)
一瞬タイトルに聞き覚えがある感じがしましたが…
世界中の朝を歌ってるような印象でした!
毎日聞けるのが嬉しいです♪
2015/3/28(土) 午前 11:19ブクちゃん ]返信する

その曲のタイトル初めて聞きました~さすが たかさん!ありがとう^^v 新曲早く聞きたいですね^^v
2015/3/28(土) 午前 11:34
返信する

悠仁くん大好きさん
楽しみができましたよね~^^

ラジオは終わっちゃったけど、
次の楽しみを用意してくれていたなんて、
やりますよね~(笑)!

私も予約しました^^v
2015/3/28(土) 午前 11:41たか ]返信する

ブクちゃんさん
ラジオではそれらしいこと一言もふれてなかったですから、
びっくりでしたよね~(笑)!

毎日テレビをつけれ場聴けるのがうれしいですよね^^
2015/3/28(土) 午前 11:45たか ]返信する

旅人さん
びっくりのお知らせですよね(笑)。

ほんと、早く聞きたいですよね!
月曜が待ち遠し~~~(笑)!
2015/3/28(土) 午前 11:46たか ]返信する