ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブCD 発売^^

さぁさぁ(笑)!

今日は9月9日!
いったい何の日でしょうか^^?

カーネルサンダースの誕生日?

正解!!!

ではない^^;
当たってるけど、違う~^^;

正解は(笑)!!!

緑&黄色のCD発売日

夏の思い出の、

二人参客

緑の日と黄色の日、
メドレー部分は除いて(笑)、
それぞれ一枚ずつに収録。

半分ぐらいは違う曲なので、
これは楽しみですよね~^^

一つ疑問なのは、
緑の日!

この日はみなさんご存じのように、
土砂降りの雨に見舞われました^^;
あの豪雨の中、
はたしてどんな音が収録されているのか、
アンプに入るところで録音してると思うので、
雨の音は関係ないとは思いますが、
雨音も入っているのかな~^^?

ジャニスとか友達の唄のときは目を開けてるのも
厳しいほどの土砂降りだったから、
どうなっているのかがひじょ~~に気になります(笑)。


しか~~~~し!

・・・予約してない^^;

ライブDVDが発売されるんじゃないかな?
最近後だしで情報がでてくるし・・・

と思って待っているうちに、
この日を迎えてしまいました^^;

さぁ、どうする私(笑)!

もうじきニューアルバムもでるだろうし、
でも聴きたいし、今度のツアーグッズもあるし・・

と、揺れる男心(笑)。

ゲットしたかたは、ぜひ感想を聞かせてくださいね~^^





 コメント(44)


たかさん、おはようございます。 
CDは 明日届く予定なので、 
聞いたら 感想をコメントします。 


TV情報です。9日(水)
日テレ NEWS ZERO 23時~ 
「ゆず 地元 横浜LIVE舞台裏密着」 

雑誌
トーキングロック 
表紙はゆずです。
こちらも本日発売日です。 


みよ
2015/9/9(水) 午前 8:57miy***** ]返信する

おはようございます(^-^)

はい、よろしくお願いします


おお、すごい情報まで!
特にテレビは聞かなければ見逃していたと思うので、
助かりました


私以外の人にとっても、
嬉しい情報だと思いますよ~(^-^)

ありがとうございます

2015/9/9(水) 午前 9:43たか ]返信する

大雨は、黄色の日ですよん(o^^o)
昨日届きました、まだ、ゆっくり聞いてませんが、めっちゃいいです(笑)ジャケットも、自分がいる場所探しちゃいました(笑)(^.^)
2015/9/9(水) 午前 9:50
返信する

あっ、
・・・・・・


察してください(笑)。

やっぱりいいですか?
うーーーーむ、
聞きたくなるな~

2015/9/9(水) 午前 9:53たか ]返信する

私もまだ届いてないですね~
たかさんのブログ読んでたので、聞くのがとても楽しみです!

私なんか1週間前くらいから友達に
「ゆずのCDでるっちゃが!」←方言出ちゃいましたね(´艸`)
って言ってましたよ笑

早く届かないかな~
2015/9/9(水) 午前 11:58美咲 ]返信する

わくわくがもう少し楽しめると思えばいいかもしれませんよ~(^-^)

でももし私のレポが間違っていても、
暖かい目で見てやってくださいね(笑)。

出るっちゃが!

どこかな~、
九州かな?

若い人が方言をしゃべるのは、
みていて微笑ましくて私は好きですねー

2015/9/9(水) 午後 0:09たか ]返信する

度々の投稿で すいません。 
トーキングロック、購入して 
今読み終わりましたが、素晴らしい内容になっています。 
写真もとてもきれいで素敵です。 
ゆずのLIVEにかける想いを知ることができますよ。 

みよ
2015/9/9(水) 午後 0:15miy***** ]返信する

宮崎ですよ~
イントネーションとかも宮崎は九州内でも珍しいので会って話せたら面白そうですね(^^*)

いつか私もあいさつの参加したいです!
まだ学生なので日程とか大変そうですが…
2015/9/9(水) 午後 0:15美咲 ]返信する

みよさん
おお、わざわざ教えてくれてありがとうございます(^-^)
そうですか、そんなによかったですか・・・・
とりあえず、早く本屋さんに行きたい(笑)。
2015/9/9(水) 午後 0:33たか ]返信する

美咲さん
宮崎ですか!
じゃあほんとのひまわり娘かな(^-^)

えっ、挨拶プロジェクトに参加希望ですか(笑)?
ありがとうございます(^-^)

今度はいつやるのまだ考えてないけど、
そういうチャンスが来ると嬉しいですね

2015/9/9(水) 午後 0:37たか ]返信する

こんにちは☆

二人参客、私は参戦できなかったので
ブログをみて、やっぱり映像で観たいなぁ~って 思っていて…
私も、たかさんと一緒でDVD発売するかなぁ~?って思っているうちに、今日になっちゃいましたf^^*)

悩んじゃいますよね!?

あと‥‥私も挨拶プロジェクト参加してみたいです!!(笑)
チャンスが来るといいなぁ~♬
2015/9/9(水) 午後 1:37ゆううさ ]返信する

こんにちは(^-^)

同じですねー(笑)。
でもできればDVDで見たいですよね~(^-^)
もう発売はないのか、しばらくしたら発売されるのか、
悩ましいですよね(^^;

あら、ここにも挨拶プロジェクト参加希望者が(笑)。

チャンスが来るといいですよね

2015/9/9(水) 午後 2:55たか ]返信する

映像化は私も望んでいます!切実にー!!
雨に気を取られていたときの映像が特にみたいです(笑)

私はアルバム買いました☆…完全に特典に惹かれて買ってしまいましたが


一緒に歌った栄光の架橋が楽しみです!
2015/9/9(水) 午後 3:30えっっっこ ]返信する

たかさん~~
黄色の日、今、聞いてますが、
雨の音が聞こえてきて、やばいですー(笑)めっちゃ、あの日が蘇り、あの日、雨で、気持ちが、歌に集中できてなかった分、めっちゃ、浸れます(笑)しかも、はやく、次のツアーに、行きたくなります(笑)これは、リスの作戦でしょうか?(^^;;こんな早くに、音源化されて、記憶も、まだ、鮮やかな時期に、、、きゃー、ゆうじんの、雨に負けんなよ~~とか、言われたとき、めっちゃ雨の音が、、しかも、なぜか?みんな、うぉーて、盛り上がってるー(笑)
たかさん、はやく、買ったほうがいいですよ。(笑)
(o^^o)
2015/9/9(水) 午後 4:03
返信する

ゆずっこさん~煽ってる?
私も早く帰りたくなっちゃったじゃないですか~~~
今日はまっすぐ帰って聞きまくります!!
2015/9/9(水) 午後 4:35
返信する


あっ、お邪魔します。
> chisamitoさん
(o^^o)(笑)いやいや、うちも、昨日、届いたんだけど、やっと、ゆっくり聞けて、かなり、ヤバイですよ(笑)次は、緑の日聞きます(笑)^^;
2015/9/9(水) 午後 4:49
返信する

私もお邪魔します(*^^)v
え~~~!!!そんなの聞くと仕事が手につかないじゃないですか~~
って~全然してないけど~(^_^;)
よし!速攻帰る用意だ!
2015/9/9(水) 午後 4:51
返信する

えっっっこさん
あの雨を耐えて頑張った感動を、
映像として見たいし残したいですよね~(^-^)

あの栄光、よかったですからねぇ


話を聞けばやっぱり欲しくなりますね(笑)。
2015/9/9(水) 午後 4:51たか ]返信する

ゆずっこさん
え~、雨の音もバッチしなんですか?

リスさんといいゆずっこさんといい、
ほんとあおるのが上手なんだから(笑)。
2015/9/9(水) 午後 4:54たか ]返信する

たかさんごめんなさい。
> chisamitoさん
またまた、お邪魔します(笑)
うん、早く帰って、家事しながら聞いて(笑)黄色の日、先に聞いて~雨の音が、かなりして、あの日に戻れるよ(笑)度々お邪魔しちゃって、すいません(^^;;
2015/9/9(水) 午後 4:57
返信する

chisamitoさん
ねぇ~、絶対ゆずっこさん、
私の背中を叩き捲ってますよねwwww

今日はすぐに帰れるといいですね(笑)。
2015/9/9(水) 午後 4:57たか ]返信する

ゆずっこさん
えーーーー、
ヤバイの?
何度も煽りに来るほど(笑)?

ウ~ン、聞きたい(笑)。
2015/9/9(水) 午後 5:03たか ]返信する

chisamitoさん
いや~、
ホントに仕事どころじゃないっすねwwww
2015/9/9(水) 午後 5:05たか ]返信する