ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

OLA!!

皆さん、見ましたか~^^?

クレヨンしんちゃん

私は、ひさ~しぶりに見ました(笑)!
子供でもないのになんでって?
そりゃあきまってるじゃないですか(笑)!

ゆずの新曲、

OLA!!

を聴くためです♪

この曲は春に公開される映画の主題歌ですが、
昨日からテレビのエンディングテーマとしても採用!

さっそく本編は早回しして(笑)、
と思ったら、
いきなりゆず君がでてくるじゃないですか^^

エンディングの時も着ぐるみを着たしんちゃんと一緒に、
楽しそうに曲を紹介する悠仁と厚ちゃん(笑)。

身振りまでつけてましたね~^^

肝心の曲はというと、
ラテンの雰囲気ですが、
哀愁を感じる部分もありつつ、
さびは明るく覚えやすいメロディー。
いい曲ですね~^^

エンディングの曲が流れているときには、
アニメの二人もしんちゃんと一緒に、
歌って踊って、
これがまた可愛い(笑)。

自然に顔がニコニコしてきます^^

もし見逃したかは、
来週はお忘れなく^^