ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

みなさん、みましたか~^^?

昨日放送された、

Mステ

ゆずが歌ってくれたのは、


いつ聞いてもいい曲です^^

曲紹介の時に、

今年は天災で僕たちも公演が中止になって、
来れなかった人達にエールを送りたい。

と、いってくれたのが、ぐっときました!

悠仁、ありがと~^^


この日は毛利庭園かプラザかな?
屋外でのステージでしたが、
なぜか悠仁がぎろぎろの登場(笑)。

悠仁が間に合った瞬間厚ちゃんが、

セーフ!

と手を広げる身振りをしたら、
それをまねするperfum(笑)。

なかなか面白い絵でしたwww

しかもこの日後ろで演奏していたストリングス、
新世界のツアーで一緒だった、
あのメンバーじゃないですか?

気が付いてからはそっちばかり注視してしまいました(笑)。

こういう時に知っている顔がみれるって、
なんか嬉しいもんですね^^


曲がおわってから悠仁が、

まにあった^^;

と言うと、後ろのメンバーも笑ってたのが、
また楽しいというか^^

いい番組でした~♪