ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YANNG 最終回

いつもと同じように始まった昨日のラジオ!

ついにきましたね・・・・
きっとあっというま・・・・
過ぎゆく時間を楽しみながら・・・・

悠仁が話をそれらしくふりますが(笑)、
そのままストレートにくるわけがない(笑)!

厚ちゃんは一応つっこんでいましたが、
悠仁は桜の話だととぼける(笑)

厚ちゃんも、

そっちかー、でも察しろよ

と言っていましたね(笑)。

昨日は『本当に』花が届いていたそうです!
雲海酒造や尾島商店から^^


この日最初にかけた曲は、
一回目の放送で流した曲!
ということで、
まずはいちご!!
そっか~、このころだったんですね~・・・・・

と鑑賞にふけるのはまだ早い(笑)!
この日までで、
5年と4か月、245回目の放送!

長いですね~、こうきくと^^
はもっとゆるい感じの放送にするつもりだったのに、
なぜかこんな感じになってしまったとかwwww

でもこれが2人らしさだと思うし、
これが楽しかったですからね^^


この日は新曲『OLA!!』のフルサイズ初オンエアということで、
曲紹介の権威(笑)、
垣花アナも登場!

OLAの前にSをつければ空(SOLA)だね・・・
という!最初の紹介は歌が始まっても終わらずに、
当然のようにストップ(笑)。

これはいまや伝統芸能ですね~wwww

2度目はまぁうまくいったんだけど、
悠仁がなぜかストップ。
もう一度ぼけてほしかったようですね(笑)。

3度目の正直でかっこよく決めてくれましたが、
最後にちゃんと、
『はりきってどうぞ!』もはいっていました(笑)。

フルサイズで聴いてもいい曲ですね~^^

シクラメンのコーナーも、
意外と言ったら失礼ですが(笑)、
最近は楽しかったので、
終わると寂しいですね~^^;


そして最後に生で歌ってくれたのが、

シュビドゥバー

なんとなくいつもよりしんみりと感じたのは、
そういう気持ちで聴いていたせいでしょうね(笑)。


いつものようにあっという間に時間が過ぎて、
最終回も終わってしまいましたが、
悠仁も厚ちゃんもふたりとも口をそろえて、

終わりではない、また戻ってくる

と言っていました。
局よけんか別れしたわけではないとまで(笑)。

なので・・・・
また楽しい時間がくることを願いながら、
ゆずを応援していきたいですね!

悠仁、厚ちゃん、
長い間お疲れ様でした~(*^_^*)