ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

継続特典  ネタバレあり

ゆずの輪に入会していると、
毎年更新のたびにもらえる、

継続特典

これが結構楽しみですよね~^^
多少あれ^^;?と思う時もありましたがwwww

私は今回のゆず誌と一緒に贈られてきました~^^
もう手にしている方もいると思いますが、
まだの方や見たくない方はこれ以上見ないでくださいね(笑)!












ということで(笑)。
今年の継続特典はこれ!!



手ぬぐい(笑)!
これは・・・・
ちょうど夏のライブにいいかも!!

ゆず太郎が可愛くイラストされていて、
壁に飾ったり、
何かのカバーにしてもいいかもしれません^^

手部食いに書かれている文字が、

柚の輪 2014

なので、
これは去年の特典?
特典手いつ切り替わるんでしょうね^^;