ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

君に会えてよかった^^

今回のニューシングル、

OLA!!

この中すごく印象的というか、
いろんなことを考えさせられた言葉があります^^

それは、

君に会えてよかった

という言葉。

日常でも耳にする言葉ですが、
これってよ~~~く考えると、
すごくいい言葉ですよね?

(↑いまさらとか言わないで~^^;)

自分が相手に対して、

この人にあえてよかった^^

と思うのは、

すぐくいい人だから
すごく楽しいから
すごく好きだから
一緒にいたいから

という感じで、
自分がいい感情を持った時にしか思わない言葉ですよね?
もちろん自分に取って都合がいいから、
会えてよかったと思うこともあると思いますが(笑)、
それでも自分にとっては悪い感情ではないはず。

自分が思うのと同じように、
相手から自分がそう思われたとしたら、
それは自分のことをよく思ってくれたから!
ですよね^^?

だから、

『君に会えてよかった』

という、

そういう思いをいっぱい持てるように、
そういう思いをいっぱい持たれるように

そんな人に私はなりたい(笑)!!!

・・・・どっかで聞いたことがあるようなセリフだな~^^;




 コメント(24)


ハゲドウでございます
(=´∀`)人(´∀`=)
激しく同意でございます(笑)

つまんなくしてんのは自分だったなんて事にならない様に…
2015/5/10(日) 午前 11:13にの ]返信する

最初のカタカナがちょっと危険な言葉に聞こえましたwwww

そうなんですよね~、
自分が前向きにやって行かないから
つまらないこともあるんだな~と、
気が付かされた今日この頃でもあります(笑)。

悠仁はいい言葉を使いますよね~^^
もちろん、厚ちゃんも(笑)!
2015/5/10(日) 午前 11:40たか ]返信する

ハゲドウにびっくりしたわたくしです(笑)
いや、ホントにその通りですね。
会えてよかったと思える人がたくさんいる人生は幸せですよね。

もちろん、私は(きっとたくさんの方が)、たかさんのブログに出会えてよかった~♡と思ってます!
ゆずのことをもっと知りたいなと思っていたらこちらにたどりつき、たかさんやたくさんのゆずっこさんの愛あふれるお話を聞いていて、毎日楽しいし、前よりもっとゆず大好きになってます。あらためて、いつもありがとうございますm(__)m Ole!
2015/5/10(日) 午後 1:21ダッフル ]返信する

びっくりしますよね、この略し方は(笑)。

一人でも楽しめると思うけど、
こうやってみんなでわいわい言いながら情報ももらいながら楽しめるのは、いいもんですよね~^^

ダッフルさんともこの場がなければ出会えてなかったですよね~^^

最後の『Ole』がいいですね~♪
2015/5/10(日) 午後 2:15たか ]返信する