ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 99 (ネタバレいっぱいww)

みなさんのところにも、
もう届いていますよね?

ゆず誌 99巻

まだの人やネタバレを見たくない方は、
スルーしてくださいね~^^





表紙の写真でも、
記念すべき100巻にむけてあと一巻ということを、
二人がTシャツで表現しています(笑)。

巻頭の特集は、
『ポケット』と『OLA!!』についての
インタビューーでしたね~^^

写真も織り交ぜて2曲の制作過程を話してくれていますが、
最後の厚ちゃんの言葉がいいですね~!

やっぱり、音楽ですから、
難しいことより心や体で感じることの方が大切な気がする

そうですよね!!!
音楽は理屈ではなく、
聞いていいと思うかどうかですもんね^^


悠仁はラジオにまた戻ってくると書いてくれていますが、
そこにはしっかりと、

垣花さんもありがとう!!

の言葉がwwww
思い切り楽しんで遊んでいましたからね^^

NHKのMCの話は本当に突然だったようですね~。
でも祐仁も楽しんでやれているので、
いい番組になっているんでしょうね^^


厚ちゃんは車のナビの話を書いていますが、
新し道ができる繁栄されるまでは、

自分が海や民家の中を走っている

と書いています(笑)。
ほんと、そうなんですよね~www

でもこれを読んで思ったのは、

厚ちゃん、自分でも運転しているの???

ということ。
いつもおつきの人かマネージャーが運転しているのかと思っていたので、
ちょっと知りたくなりました(笑)。

悠仁のニューヨーコの滞在記も
写真で紹介してくれていました~!
バスケだけではなく、
合間にショーも見に行ったりしていたんですね^^

ニューヨークの様子が想像できて楽しかった~^^


今号の配送が少し遅かったのは、
100巻記念にスリッポンを作る記事や、
前夜祭の案内を載せていたからでしょうね(笑)。


最後に・・・・・・
裏表紙のTシャツを干している二人の写真が、
なんか妙にリアル!!
実生活を連想させますね~(笑)!