ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

新曲 かける 日本生命新CMソングに!

みなさ~~~ん(笑)!
夏のライブ特設ページ、
昨日も更新されていましたね~!
なんてハイペースなwwwww

で、
気になったのが、

近々、
またゆずから嬉しいお知らせがあるかも・・・。

こんな文章があって、
気になり過ぎ~~~~~~(笑)!

うーーーん、なんだろぅ、
追加公演の発表かなぁ~?



と思っていたら、
今朝、公式ページが更新されていました~!

なんと!!
7月1日にに配信限定のニューシングル、

かける

が発売されます!
しかも、またまた日本生命のCMソングに使われるそうです!

すごいですよね~^^

このCMはアスリートだけではなく、
いろいろな人が東京オリンピックに向けて抱く想いを
表現したもののようです。

今日は公式ページで視聴できますし、
CMもニッセイのサイトで見ることができるようなので、
テレビで目にするまで待てない方は、
そちらで一足先に楽しみましょう^^

私はまだ『聞いてない&見てない』なので(笑)、
夜に家で『聞く&見る』のを楽しみにしてよっと(笑)!